2006-01-01から1年間の記事一覧

また間が開いてしまいましたが

毎日コツコツとウォーキングを実施中です。 ウォーキングくらいしか、やることが無いので・・・。 NHKの番組で、ワーキングプアやうつ病の番組があると 必ずと言っていいほど見ています。 番組を見て、自分を重ねてみて、さらにガックリして ため息をついて…

体調はまずまず

先日、友人と都内で食事をしました。 やっぱり、話せる友人は持つべきですね。 とても楽しい時間を過ごせました。 体調の方ですが、今はまずまずです。 しかし、いまだに知り合いの方からのストレスが つきまとっていますが・・・。 年賀状でも書いて気を紛…

体調悪くなる

更新が遅れました。 先週から今週日曜日にかけて、たぶんインフルエンザの予防注射 による副作用?により、下痢・腹痛・倦怠感に襲われ家の中で うなっていました。 月曜日に下痢は治まったのですが、いきなり本調子とはいかず 水曜日までは、外出を控え、安…

まずまずの体調に

今日は所用で都内へ出かけました。 外出するパワーもかなり消費しました。 しかし、友人と会食し、話しができたので とても楽しかったです。 自宅に帰ってきて、気分転換のつもりで 掃除機をかけました。 汗まみれになりましたが、きれいになりました。 さて…

ひきつづきていくうひこう

午前中は相変わらずぼけーーっとして時間が経過します。 エンジンがかかりません。 さて、ここ数日は玄関の敷居が高い (要するに外出するためへの体がついていかない) ので、なかなか外出するのは大変だったのですが なんとかウォーキングしてました。 毎日…

ていくうひこう

ここ数日はブラブラと近所を回って帰宅する生活が 続いています。 目的がなく、ただ一心不乱に歩く。先日の件で心も まだ癒えてないのでなかなか外に出る気力もわかず。 お金はそこそこあるけど、何かする気力がないので 使う機会もない。 以前のように、積…

玄関の敷居高く。

一昨日と昨日、睡眠不足?のため昼寝してしまいましたが 同時に玄関の敷居が高かったのも事実です。 ここしばらく、毎日ウォーキング出来ていたので 出かけられなくなり、残念です。 今日から再開できるといいのですが・・・。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

現状報告

先週1週間は、ほぼウォーキングできたので まずまず。 今日は、眠さが限界を超えて昼寝してしまい 夕方に出かけたのですが、とりあえず歩けました。 午前中の起動が、まだちょっとつらいのですが 今後も継続して、午前中から歩けるように なりたいと思います…

今日は通院日

今日は暴風雨の中、クリニックに行ってきました。 自宅で、今日通院するのを挫折しかかったのですが クリニックに電話したら留守番電話になったので 留守番コメントを残すのを諦めました。 諦めたために、通院できたのですが(苦笑 とりあえず、今日通院でき…

まずまずかな?

今日も散歩してきましたが、まだ先日のことが 気になって開き直れていないです。 忘れたい&開き直りたい一心で ウォーキングをしています。 新しい発見が毎日あれば、いいんですけどね。 まあ、リハビリにはもってこいかと。 できれば雨の日も躊躇せずに出…

最近の調子

まあ、まずまずです。 でも、まだ先日のことが気になって 開き直れていないです。 表の日記には、活動的に書いていますが 実際には2〜3日おきに外出しています。 毎日歩く体力がまだありません。

表に書いてありますが

ようやく、外出できるレベルまで達しました。 玄関の敷居が高かったですが、なんとか。 でも、午前中のつらさはまだまだなので コツコツと散歩を重ねていくことにします。 リハビリ、リハビリ。

なんとか

昨日外出して食糧とか確保できました。 玄関の敷居が高い・・・ 今日の体調はまずまずです。 なんとか通院もできました。 薬を処方してもらって安堵... 明日からは体調を元に戻していきたいです。

つらい

外出するのがつらいです。 うーん。 困った。 薬があと3回分しかないので 月曜日まで食いつなげます。 (´・_・`)

一昨日から外出できず。

今日も出かけられなかった... 食糧も尽きかけているし・・・ 病院の予約を変更しました。 しかし、この調子悪さは何なんだ。 自分を責めたくなる。 orz

きょうもダメ

今日も外へ出られませんでした。 食糧も尽きかけています。 どうしよう(涙

今日は

外にさえ出られませんでした。 それだけパンチを受けているわけで。 家に引きこもってました。

起きてから

昨夜のチャットで憂鬱な気分に陥って そのチャットチャンネルから離れました。 ストレスがたまるチャンネルに居ても しょうがないですからね。 こちらから、ごめん被ります。 この人とは決別だな。 短い友人関係だったな。 まあ、非常に残念です。(´・ω・`)

今日のウォーキング

体調不良により、できませんでした。 ふー。 今日は早めに寝よう。

夢見ました

内容は、思い出したくもないです。 2時半に寝て6時半。 4時間睡眠だときっつい。 あー、いつもの出勤時間07:40が過ぎていく・・・ 本当に職場のみなさんに申し訳ないと思う。。。 うう。

夕食後

E氏 「まぁReceivedヘッダくらい見てくれないと対応する方も 大変ですね」 −私−>メールのヘッダ見たけどわからなかった。 ただそれだけ。 私に対して、そういう言い方しかできないんですね。 そうですか、そうですか。 まあ、私は痴呆でバカですから、しょ…

今日のウォーキング

14:00になっても体調が戻らず、2時間ほど うだうだしてるうちに、16:00になってしまいました。 その後、意を決して出発。 なんとか歩くことができました。 目標の駅まで到達できたのでよかった。

今日

ウォーキング行けるかなぁ さっきゴミ出ししたときに小雨が降っていたから 傘さしてどうにかすっかな。 まあ午前中は動けないので、天候の好転を願います。

日記のコメント

は、あともう少しで開き直れそうな気分です。 まだ無理ですが・・・。 今日は敬老の日なので出勤関連のウダウダは 沸いてきませんでした。よかった。

今日のウォーキング

午後になって体調がまずまずになってきたので 外出することに。 目標駅ちょい手前で雨が酷くなったので 帰宅しました。

プライベートモードに

するかもしれません。 お越し下さった方には申し訳ありませんが...

今日は

ウォーキングは行けるかしら。。。

一昨日のおもて日記コメント

でS氏とE氏の書き込みに対して、まだ気になって つらいです。 余計なことを書くと何されるかわからないし。 ああ、職場復帰もしなくちゃなぁ。 同僚は元気にしてるかしら。。。 なんか自分だけ取り残されてる気分・・・。 ため息しか出ませんよ。 ふー。

寝不足?

15:00くらい〜19:30寝てしまいました。。。

昨日のおもて日記コメント

S氏とE氏の書き込みで、今日起きてから非常につらいです。 倦怠感と疲労感がピークに向かっているかもしれません。 明日以降どうなっているか、しばらく様子を見てみます。 今日は散歩できる気力がありません。 ごめんなさい、ちょっと今日のウォーキングは…