2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気分・体調最悪

生協の注文を止められて、自由にヨーグルトが食べられなくなり リビングに出て話そうにも、二言目には 「わからない」や「知らない」と言われてしまい、鬱々とたまった鬱憤を晴らすことができない まま日々が過ぎ、昨日頂点に達しそう(暴れたり、暴言)になっ…

昨日の通院も延期

昨日予約していた診療を土曜日に予約し直しました。 今週はじめの電車内の出来事で、電車に乗るのが 非常に怖く、また天候が落雷状態でした。 先ほど寝る前の食事を摂ってきました。 白米に塩を振りかけただけのものです。 生協の注文が0になってしまったの…

コミックマーケットからの帰り

自分の体調を考慮して、1泊余計にホテルで宿泊し 本日自宅に帰ってきました・・・。 楽しいことの後には、やっぱり悪いことが起こる ものですね。 羽田空港からエアポート快特の始発待ちをして いました。40分間隔での運転です。 ちょうど出発してしまったの…

生協宅配注文禁止令

昨日、年に1度のトークイベントに参加して帰宅後 今週末に年に2度の、いわゆるコミックマーケット 通称コミケの90回目があるので、母親になんとか お金を貸してもらえないだろうか、返済は障害年金 で少しずつコツコツと返します、という申し出を したところ…