生協宅配注文禁止令

昨日、年に1度のトークイベントに参加して帰宅後
今週末に年に2度の、いわゆるコミックマーケット
通称コミケの90回目があるので、母親になんとか
お金を貸してもらえないだろうか、返済は障害年金
で少しずつコツコツと返します、という申し出を
したところ
・生協宅配の注文を全て禁止
という条件で1万円を工面して頂けることになりました。


生協宅配の注文では、ヨーグルトを買っていたので
便通が悪くなりそうですが、仕方ないです。
ただ、自分のストレス発散の1つの手段がヨーグルトを
食すことだったので、この先自分を抑えられるか
心配です。
お金もないですし、外出は今まで以上にできなくなる
でしょう。


もちろん、自業自得なのは言うまでもありませんが
心療内科の先生と受付の方との話が頼みの綱になり
そうです・・・。
何だか自分の人生を振り返ってみて、学生時代は
友だち?もいてそこそこ楽しかったですが、今では
ぼっちになってしまい、何のために生きているのか
人生について問答する毎日です。


立法府安楽死法の制定を検討して頂きたいものです。
弟夫婦(2、3男/私の弟)や両親に申し訳ないと思い
四面楚歌状態です。


睡眠薬とベルソムラを飲みましたが、全く眠れそうに
ないので追加でレスリンを投入しました。
寝られるといいですが・・・おやすみなさい。(2016/08/09 02:14)