2008-01-01から1年間の記事一覧

最近精神的に↓です

ネットゲームの方たちとも言葉少なくなり、孤独です。 何かを話せる相手がいないと精神的によろしくないですね。 ・・・。 生き甲斐が無いので、毎日がつらいです。 歩く気力もなくなって、毎日伏せっています。 外出してお金を使わないので、金銭的にはいい…

人生って何?

前よりも増して生きてる価値ないんじゃ、と思うようになりました。 まあ自殺できない弱虫ですから。 何のために生きてるのか。つらいだけです。 やることがないので寝ます。

結局耐えられず

以前、書き込みしたIRC chatのとあるchですが、場の空気に耐えられず抜けました。 また会話の場が減りました。 生きてる意味ってなんだろう。 何のために生きてるの? 生きるためだけに生きてるの? 私は生まれてこない方がよかったんじゃ。 まあ、毎日意味…

退職後

会社を3/31で退職しました。 4月〜頭の中が喪失感でいっぱいです。 でも、私はその会社に合わなかった、と自分に言い聞かせてます。 日中歩いてますが、スーツを着た人を見ると自分が恥ずかしくなります。 で、家に帰ってぐったりして、自問自答して頭が重く…

かなり久しぶり。

ちょっとがっくりしたことがあったので、書き込み。 とある食事OFFを約束していたのですが、本当に体調が悪くなり 欠席する旨、電話で連絡しました。(留守番でしたが) その日の前日、私は新潟にいました。 新潟で、記念の米俵Suicaの発売に並んで購入するた…