かなり久しぶり。

ちょっとがっくりしたことがあったので、書き込み。


とある食事OFFを約束していたのですが、本当に体調が悪くなり
欠席する旨、電話で連絡しました。(留守番でしたが)
その日の前日、私は新潟にいました。
新潟で、記念の米俵Suicaの発売に並んで購入するためです。


まあ、そのSuicaは無事買えたのですが、ちょっと無理がたたったのか
次の日の朝、かなり体調が悪くなり、上記の通りになりました。


何日か過ぎたある日。チャットで発起人から

> 新潟まで泊まりで行くエネルギーあるわけですよね
> ICカード1枚の方が大事なのかと思いました

と言われ、かなりショックを受けました。
はっきり言ってもらったこと自体はありがたいことなので
謝ることができました。が、言われた内容にかなりショックを受けたので
申し訳ないという気持ちと、このチャンネルにはもう居られないな
と思い、退出しました。


治りかけのうつに対して、ちとつらい体験でした。


またチャンネルを抜けて数名との友人との連絡ができなくなりました。
残念です...