2009-01-01から1年間の記事一覧

眠れません

ハルシオン+マイスリー+レンドルミンで 薬を飲んでいますが、眠れません。 今日も2時間くらいしか眠れていません。 誰か助けてください。 深く眠れるようになりたいです。 今朝、早く起きてしまったので 在庫のマイスリー4錠+ハルシオン4錠を追加で飲ん…

とうとう

信頼していた方々にからかわれ始めたので、チャットのchを抜けました。 からかう人が増えたから抜けました。 さらに孤独に向かっています。 明日は何を思って生きるのでしょう。

何のために生きてるの。

昨夜、花火が上がっていたようです。 まあ、関係ないですが。 少しうるさく感じました。 友達いないので、ヨドバシ上大岡で商品を見て回る日々w 明日は何をすればいいんだろう。

相変わらずですが

話す相手もいませんし、とても暗い日々を送っています(苦笑 心療内科の先生に処方して頂いた、ワイパックスのおかげ? で調子が安定してきました。 また、睡眠剤を2倍にして頂いて正解でした。比較的眠れるようになりました。 毎日歩いています。ただ、暑さ…

このところ

気分は比較的安定してます。 まあ、いやなことから逃げてるだけですが・・・ 交友関係も数人を除いて冷え切りました。 毎日しゃべる相手もいません。 気分転換に散歩をするくらいです。 これから暑くなる季節ですから、メタボな私にはつらい^^; あと、オ…

今日は久しぶりのOFF会でした

このところ、イライラ感が増してましたが 今日、OFF会に参加して楽しい時間を過ごせました。 今日はぐっすり眠れそうです。

また逃げたよ・・・

昼間はPCの電源を落として、夕方使ってます。 ↓の日記で書いた人ですが、数日後にはまた同じチャンネルにいました。 とりあえず、誤解を解くよう努力して文章を打ってみました。 反応ですか?あるわけないじゃないですか(苦笑 無視ですよ、完全に(苦笑 で、…

メインPCの電源を落としました

PCの電源を久しぶりに落として、チャットをするのをやめています。 おおよそ1週間経ちました。 しゃべれないストレスはありますが、何とか乗り越えようと思います。 とうとう1人になってしまいました。 気分がすぐれず、寝て過ごしています。 外に出るのもつ…

またひとり

チャットから去りました。 たぶん、私の発言がうざいんでしょうね。 去った方は、私が働いていないことに対して、憤慨なさってたようです。 そうですね、見た目普通に見えますから。 http://oide.spur.cx/oshikari_clear.gif こんなありがたいメッセージも残…

久しぶりに書きますが

財政も逼迫してきまして、ごはんがたまごかけごはんになったり している状態です。 で、1月に保険金を受け取るために書類を送ったのですが 3週間音沙汰がないので、連絡してみました。 TELによると、見落としていたと... 近況の調査票と封筒に同梱してたのに…