またひとり

チャットから去りました。
たぶん、私の発言がうざいんでしょうね。


去った方は、私が働いていないことに対して、憤慨なさってたようです。
そうですね、見た目普通に見えますから。
http://oide.spur.cx/oshikari_clear.gif
こんなありがたいメッセージも残していきました^^
あ、もう見られませんね。
gifアニメで「働け。」を連発する絵です。


最近、頭の中で自殺願望が出てます。
京急快特に飛び込みそうになります。
通過する時に、ホームぎりぎりに立つのが慣れてきました。
まあ、自殺する勇気はないんで、結局できないわけですが・・・。
電車が遅れたらみんな困るしね。
やっぱり練炭が楽なのかな。
腕の裏をカッターで切ってみた。痛い。


チャットの名前を uzaiyo_****** にしておきました。
だって、私うざい存在ですから^^
自分への戒めをこめて。


きっと全部悪いのはボクのせいです。ごめんなさい。