2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小生の存在価値なんて無い

今週少し動きがございましたので書き留めておきます。 障害厚生年金2級になったことで、まだ預貯金に余裕 がありましたので、国民年金の残る未納の穴埋めを するために、今週水曜日に年金事務所に行って参りました。 体調が悪かったのですが、今週末の天気が…

近況

最近は食事を摂らなくても、薬を飲むようにしています。 また、デパケンは朝飲むのを控えたりしています。 飲む時ももちろんあります。 このブログを書いているのは相変わらず昼夜逆転の 26:40頃ですが、家族と遭遇しないため まだ心に 余裕ができるようにな…

気分は下降線

木曜日に通院した時にも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、 改めてお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 薬の飲み合わせの問い合わせの再連絡をすっかり忘れて 寝落ち?してしまったせいで、問い合わせの当日先生 をお待たせしてしまいま…

また小生が悪者扱いですか

先週の土曜日、今週の日曜日にせきは止まったものの ノドの痛みがどうしてもとれないので、炭酸飲料を 実費で譲ってもらえないかと母親に頼んでみた所 *「こういう時だけ、お金を払うの?」 って返されました。 小生「ん?( ゚д゚) え?え?」 今まで、何かを…