また小生が悪者扱いですか

先週の土曜日、今週の日曜日にせきは止まったものの
ノドの痛みがどうしてもとれないので、炭酸飲料を
実費で譲ってもらえないかと母親に頼んでみた所
*「こういう時だけ、お金を払うの?」
って返されました。
小生「ん?( ゚д゚) え?え?」


今まで、何かを融通して頂く時は常に実費で
お願いしていましたよね?
パンや飲料も、もれなく。
で、パンを譲ってもらえないので、自分で調達
したらお叱りを受けて。
今度は飲料について難癖を付けられますか?
えーっと、小生はどうすればよいのでしょうか?
何をしてもNGされますと、小生の行動が全否定され
てるのと同じです。
相変わらずリビングでは、弟夫婦、甥、両親と
楽しそうな団らんが聞こえてきます。
小生にとっては騒音雑音以外の何物でもありません。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


おかげさまで、ここ最近水と小生が買ったマーガリ
入りのバターロールを1日1食or2食食べる生活で
下剤を飲まなくても、下痢の状態です。
腹の調子も芳しくなく、とてもつらいです。
寝ていたら、少し下痢をしてしまいました。
夜中に1人でひっそり洗って乾かして
なんとかやり過ごしています。
こんな苦しみ、今の家族?
(そもそも家族と言えるのかどうか疑問ですが)
にはご理解頂けないでしょうね。
この文面を書いているまさにこの時も下痢を
しないように集中しています。
たまに冷蔵庫にもの凄く硬くなった白米と
おかずがありますが、ほぼバターロールと水です。
せっかく障害年金を頂けるようになったのに
6月入ってこのような精神状態に陥って
消えてしまいたいと再び強く思うようになりました。
最近は、サラリーマン時代の夢を見ることが多く
短時間の睡眠で少し目が覚めると、小生が何か独り言を
言っているようです。
いわゆる悪夢というものでしょうか。
とても気持ちのよい目覚めにはなりません。
ので、ジェイゾロを倍飲んで再び寝て見ます。
おやすみなさい・・・。疲れました・・・。