2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきつづきていくうひこう

午前中は相変わらずぼけーーっとして時間が経過します。 エンジンがかかりません。 さて、ここ数日は玄関の敷居が高い (要するに外出するためへの体がついていかない) ので、なかなか外出するのは大変だったのですが なんとかウォーキングしてました。 毎日…

ていくうひこう

ここ数日はブラブラと近所を回って帰宅する生活が 続いています。 目的がなく、ただ一心不乱に歩く。先日の件で心も まだ癒えてないのでなかなか外に出る気力もわかず。 お金はそこそこあるけど、何かする気力がないので 使う機会もない。 以前のように、積…

玄関の敷居高く。

一昨日と昨日、睡眠不足?のため昼寝してしまいましたが 同時に玄関の敷居が高かったのも事実です。 ここしばらく、毎日ウォーキング出来ていたので 出かけられなくなり、残念です。 今日から再開できるといいのですが・・・。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

現状報告

先週1週間は、ほぼウォーキングできたので まずまず。 今日は、眠さが限界を超えて昼寝してしまい 夕方に出かけたのですが、とりあえず歩けました。 午前中の起動が、まだちょっとつらいのですが 今後も継続して、午前中から歩けるように なりたいと思います…

今日は通院日

今日は暴風雨の中、クリニックに行ってきました。 自宅で、今日通院するのを挫折しかかったのですが クリニックに電話したら留守番電話になったので 留守番コメントを残すのを諦めました。 諦めたために、通院できたのですが(苦笑 とりあえず、今日通院でき…

まずまずかな?

今日も散歩してきましたが、まだ先日のことが 気になって開き直れていないです。 忘れたい&開き直りたい一心で ウォーキングをしています。 新しい発見が毎日あれば、いいんですけどね。 まあ、リハビリにはもってこいかと。 できれば雨の日も躊躇せずに出…

最近の調子

まあ、まずまずです。 でも、まだ先日のことが気になって 開き直れていないです。 表の日記には、活動的に書いていますが 実際には2〜3日おきに外出しています。 毎日歩く体力がまだありません。