私は一族のお荷物

このところ、会社員の頃の夢を見る頻度が高くて、朝起きても

精神的に上昇できていません。

起床後、泣いていた事もありました。

 

・歯の治療

1/4に餅を食べた際銀歯が取れてしまって1ヶ月以上予約を取り直して2/4に

なんとか通院できました。

 

自立支援医療受給者証の更新申請と市民税申告書の提出

歯の治療に行く前、市役所に行って上記申請と提出を済ませてきました。

2/1に通院し精神的に落ちる前に2/4の月曜日に行きました。

 

毎週水曜日恒例の今日も甥と姪の迎え、プールへ、夕食の世話を両親

がやっておりました。

当然ながら私は自室に籠り、彼ら(夕食時は弟夫婦も合流する)が帰るまで

待機しておりました。

私の姿を見て、仕事で疲れて帰ってきた彼らのテンションを下げたく

ないですし、夕食の団欒の雰囲気も壊したくないのです。

今日も速めに横になって寝ようと思います。

両親からの視線も冷たいので、早く消えたいです。