令和2年になっても精神状態は変わらず

年越ししても何も環境は変わっていません。

2013年から続けていたブラウザゲームの艦これゲームプレイの

モチベーションが上がらず、とうとう今月を機にやめる事に

しました。

主な要因は、精神的に辛く苦痛に感じてきたこと、低空飛行状態が

続き全くやる気がなくなった事です。

現在は何もやる気が起きず、横になって寝逃げしている日々です。

 

また、この三連休に弟夫婦が温泉旅行に出かけたため甥姪を両親が

面倒を見ることになり、家の中が子供達の大声とドタバタ音で非常

に辛かったです。

ほとんど布団で横になっていました。

 

しかしながら、今後未来を担う子供達や弟夫婦の方がもちろん優先

すべき人々だと「私」は思っていますので、我慢し耐えるしか

選択肢がないです。

所詮、私はおまけ(自宅や親族に対して負担になるのでむしろマイナス要因)

と認識していますから、消えて居なくなれればどんなに楽か、と毎日思う

日々です。

今日も速めに床に就こうと思います。