低空飛行

◆同居家族の話
前回の更新からかなり間が開いてしまいました。
だって、書くことがないのですから。
前回の記事と変わらない生活。
でも、甥や姪が保育園に行く日は本当に静かになります。
その時は、ぐっすり眠れ・・・ない時もあります。
やっぱり夜中にぐずったりしてリビングで介抱して
あげてる時もあります。


まだ年齢が若い(3歳と1歳)ですし、仕方ないのは
よく理解しています。
小生さえ我慢すれば全てうまくいく。
これが私の信念ですから。


今同居している弟夫婦と甥と姪は8月?に家を新築
するそうです。
現在は、整地すらされておらず家の周囲をヒモで
囲ってあるだけです。
実家から歩いて、大げさに言っても2分程度で到着
できる場所に建ちます。
現在、弟夫婦は07:45には両方とも出勤してしまうので
保育園へ9時になったら送っていくのは小生の両親が
行っています。
恐らく家が建っても同じ生活スタイルのままでしょう。
甥と姪は実家(今の住まい)の両親に預けて出勤するように
なるのかな。


◆任意整理の状況
現在(3/30)時点で、事後報告になってしまい大変申し訳ない
のですが、3/6の週に再任意整理(任意整理の2回目の調停)
司法書士さんに依頼しました。
当初返済額を決めた時の収入より大幅に減ってしまったため
毎月の返済額が重荷となり両親にお金を工面して頂き迷惑を
かけまくってしまいました。
さすがに限界を感じ、再度の任意整理をお願いしましたと
いう訳です。
債権者様にできるだけ毎月の返済額を抑えて頂けるように
再和解を依頼しました。
完済を目指すために。
本日時点では、再和解中のため詳細は和解でき次第、先生に
報告できると思います


◆食事について
プリンを凍らせて食べること=唯一のストレス発散
は変わりません。単価が安いので今の所はこれで
続けます。母親からはガミガミ言われていますが・・・。
あ、会話にならないので話し相手として成立しません。


再任意整理により、返済をコツコツしながら毎日を
過ごす日々はまだまだ続きそうです。
速く肩の荷が下りて消えてしまいたい。
でも自傷行為は怖くてできない。
チキンですね。本当にクズです。小生は。
現在午前03:45です。これから冷蔵庫の中にあるであろう
食事を摂ってきます。
4月の通院が待ち遠しいです。