2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・父親との確執

先日fixしたはずの父親との衝突が先ほど再び起きました。 きっかけは、私の部屋の本が再び雪崩が起きて 何度やり直してもうまく直らず、「あああああ、もうううう」 と大声で叫んでしまったことです。 リビングへ出る扉に、本が「ドドドド」と流れ落ち けた…

本日の通院について

【F5キーを押すと、ブログ更新分が表示される可能性があります】 まず、先生には重ねてお詫びをしなければなりません。 小生より相談させて頂いた内容にも関わらず、ご不快な ご気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今日は、今までため込ん…

意を決して

父親に心療内科を受診してもらいたくて 先週から間接的に母親に父親へ受診を 勧めて欲しい旨口頭で伝えておいたのですが 母親は全く父親に伝える様子もなく、しびれ を切らした私が聞いてみると 母「言ってない。なんで受診する必要があるの?」 私「・・・…

想定した事態が発生

昨日は、横浜の歯科へ半年ぶりに行きました。 と言っても、体調は万全ではなく、電車内で 何度も息苦しくなったり、圧迫感を感じたり 窓の外の景色を1点集中してなんとかしました。 以前からもそうしていましたが・・・。 特に昨日は、京急線、京成線、上野…

家族バラバラ

さて、今日は先週からの出来事を記します。(現在 7/8 02:10) 土曜日、父親が急に体調を悪くし、救急車で運ばれた。 私は睡眠薬で寝ていたので気づかなかった。 どうやら、感染症胃腸炎?(他人に移るので隔離されたらしい) だったようです。 そして、入院。 …