本日の通院について

F5キーを押すと、ブログ更新分が表示される可能性があります】
まず、先生には重ねてお詫びをしなければなりません。
小生より相談させて頂いた内容にも関わらず、ご不快な
ご気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。


今日は、今までため込んだ父親の負の発言に加えて、横浜の
歯科へ通院した際に


13:20頃、歯科の最寄り駅の駅員に、精神障害者保健
福祉手帳(写真つき)を提示の上、


「乗車料金の優遇措置はございますか?」


と伺ったところ、駅員がいきなり大きな声で
え゛っ?」と身を乗り出して聞き返して
きたのでびっくりしていると、


駅員「1種2種しかない!」と言われたので、


私は等級の事かと思い、「2級です。」と答えると、


私への対応が面倒そうな感じで「違う!」と


恫喝され恐怖を感じたたため、「そうですか」と
一礼して自動改札を通りました。


精神的に参っているにも関わらず上記のような
対応をされたため負のエネルギーが先生の診療中
に表に出てしまった格好です。


先生に対する態度ではなかった、と冷静になった今
猛烈に反省しております。


父親については、小生に対する発言が酷くなった
今年の2月辺りは、さすがに心配しました
しかし、毎月何度も言われるようになると
さすがにいい加減にしてくれと思うように
なり、今では心配することすら感じなく
なってしまいました。
話す相手が、心療内科の先生や受付の方しか
いない状況なのに、自暴自棄になっていた
自分を悔いています。


重ねて申し上げます。
相談にのって頂いたにも関わらず、申し訳
ございませんでした。


でも、父親の真意が聞けて助かりました。
ありがとうございます。m(_ _)m