2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

表に書いてありますが

ようやく、外出できるレベルまで達しました。 玄関の敷居が高かったですが、なんとか。 でも、午前中のつらさはまだまだなので コツコツと散歩を重ねていくことにします。 リハビリ、リハビリ。

なんとか

昨日外出して食糧とか確保できました。 玄関の敷居が高い・・・ 今日の体調はまずまずです。 なんとか通院もできました。 薬を処方してもらって安堵... 明日からは体調を元に戻していきたいです。

つらい

外出するのがつらいです。 うーん。 困った。 薬があと3回分しかないので 月曜日まで食いつなげます。 (´・_・`)

一昨日から外出できず。

今日も出かけられなかった... 食糧も尽きかけているし・・・ 病院の予約を変更しました。 しかし、この調子悪さは何なんだ。 自分を責めたくなる。 orz

きょうもダメ

今日も外へ出られませんでした。 食糧も尽きかけています。 どうしよう(涙

今日は

外にさえ出られませんでした。 それだけパンチを受けているわけで。 家に引きこもってました。

起きてから

昨夜のチャットで憂鬱な気分に陥って そのチャットチャンネルから離れました。 ストレスがたまるチャンネルに居ても しょうがないですからね。 こちらから、ごめん被ります。 この人とは決別だな。 短い友人関係だったな。 まあ、非常に残念です。(´・ω・`)

今日のウォーキング

体調不良により、できませんでした。 ふー。 今日は早めに寝よう。

夢見ました

内容は、思い出したくもないです。 2時半に寝て6時半。 4時間睡眠だときっつい。 あー、いつもの出勤時間07:40が過ぎていく・・・ 本当に職場のみなさんに申し訳ないと思う。。。 うう。

夕食後

E氏 「まぁReceivedヘッダくらい見てくれないと対応する方も 大変ですね」 −私−>メールのヘッダ見たけどわからなかった。 ただそれだけ。 私に対して、そういう言い方しかできないんですね。 そうですか、そうですか。 まあ、私は痴呆でバカですから、しょ…

今日のウォーキング

14:00になっても体調が戻らず、2時間ほど うだうだしてるうちに、16:00になってしまいました。 その後、意を決して出発。 なんとか歩くことができました。 目標の駅まで到達できたのでよかった。

今日

ウォーキング行けるかなぁ さっきゴミ出ししたときに小雨が降っていたから 傘さしてどうにかすっかな。 まあ午前中は動けないので、天候の好転を願います。

日記のコメント

は、あともう少しで開き直れそうな気分です。 まだ無理ですが・・・。 今日は敬老の日なので出勤関連のウダウダは 沸いてきませんでした。よかった。

今日のウォーキング

午後になって体調がまずまずになってきたので 外出することに。 目標駅ちょい手前で雨が酷くなったので 帰宅しました。

プライベートモードに

するかもしれません。 お越し下さった方には申し訳ありませんが...

今日は

ウォーキングは行けるかしら。。。

一昨日のおもて日記コメント

でS氏とE氏の書き込みに対して、まだ気になって つらいです。 余計なことを書くと何されるかわからないし。 ああ、職場復帰もしなくちゃなぁ。 同僚は元気にしてるかしら。。。 なんか自分だけ取り残されてる気分・・・。 ため息しか出ませんよ。 ふー。

寝不足?

15:00くらい〜19:30寝てしまいました。。。

昨日のおもて日記コメント

S氏とE氏の書き込みで、今日起きてから非常につらいです。 倦怠感と疲労感がピークに向かっているかもしれません。 明日以降どうなっているか、しばらく様子を見てみます。 今日は散歩できる気力がありません。 ごめんなさい、ちょっと今日のウォーキングは…

今日は起きてからかなり落ち込んでいます。

ふぅ。 なぜか、は↓が原因です Sさん「巻き込まれたくないと念じてても何の意味 もない」 「ほとんど運転しないゴールド免許者は死ねば いいのに」−私−>事故に巻き込まれたくないって思っちゃ だめなの?(涙 願いも許されないのですか、この世の中は(涙 …

おもて日記のコメント(涙

通院

メンタルクリニックに通院してきました。 9/1頃〜、体調はまずまずということ。 とりあえず、あと2週間安定すればいいのにねぇ ということで診察は終わり。 自分の生活の周囲でS/N比のNが大きい雑音(書き込み) や午前中の落ち込みはしばらく続きそうな予感が…

長期間休養中

職場を休職して、1年が過ぎました。 でも、治ってはきている。 けど時々体調は下降する時もある。 ゆっくり体調を戻して治していきたい と思います。