今日は起きてからかなり落ち込んでいます。

ふぅ。
なぜか、は↓が原因です

  • Sさん「巻き込まれたくないと念じてても何の意味

    もない」
    「ほとんど運転しないゴールド免許者は死ねば
    いいのに」

−私−>事故に巻き込まれたくないって思っちゃ
    だめなの?(涙
    願いも許されないのですか、この世の中は(涙
    実家に行けば車に乗ることもあるので、
    そんなこと言わないで(涙
    確かに普段から車に乗ってないと運転が
    下手くそになるとは思う。けど、20万くらい
    お金を注ぎ込んで取得した免許なのだから・・・。
    お金持ちご一家なら、免許は捨てることは
    楽なのかな・・・
    まあ、一般家庭に育った私にとっては、
    欠くことのできない免許ですorz

  • Eさん「金メッキ免許は危ないですね。のらねんなら

     返上しろよ。」
    「身分証ほしけりゃ住基ネットカードでも作れ。」
    「睡眠時間は僕より長いようですので気に病まなくて
    いいんじゃないかと思いますwww」

−私−>上にも書いたけど、車に乗らないなら免許証
    を返上しろっていうのは本人にとっては酷な
    話しです。。。
    「返上しろよ」とか「作れ」なんて言葉使いされると
    もはや友人の仲じゃない・・・。
    3〜4時間の睡眠でオレ(Eさん)が大丈夫なんだ
    から気に病まなくてよいってのは、私に取っては
    つらいですね。
    睡眠時間や眠りの深さは個人差があると思う
    のですがね。。。


ああ、上記のようなコメント書かれると激しく
落ち込みます。
せっかく9月から始めたウォーキングという リハビリ で
うつを治そうと思っているのにそんなこと言わないでよ。
*「じゃあ書くなよ」って言われたら 私「じゃあ私の
日記を見ないで下さい」と言いたい。
元気に生活されている方なら、そんなことを言われても
大丈夫かもしれませんが、抑鬱状態の私にとっては
非常に落ち込みます。
6月にEさんが転勤でUターンされる時、送別会(ラーメン食べ)に
誰も誘ってくれなかったので、私の認識は友人という位置から
陥落していきました。
単なる知り合いにご両人は下がってしまったわけで。
なんか最近、chatや日記上でSさんやEさんはおもての
日記コメントで私をからかっている(バカにしている)
ように思えてなりません。


誰のせいかと言われると「鬱で実家生活の時にchatで暴言を
吐いていた」私なのかもしれませんが、「暴言吐いた直後、
冷静に戻って、謝罪した」じゃないですか。
それなのに、送別会では蚊帳の外にされたわけですね。。。
また友人を2人失いました。


午前中はまだ体にエンジンがかからないので、書くだけでも
大変です。