通院しているだけなのに

先日通院時に先生にも申し上げましたことですが、希死念慮
最近また意識するようになってきました。
小生はやっぱり世間の邪魔者で、健常者様にはご迷惑をおかけし
通院のために交通公共機関である電車に、静かに1点を集中
して見ていても
「障害者は家で引き籠もっていろ」
「健常者の邪魔になる障害者は電車(アクセス特急)に乗るな」
始発からわざわざ乗っているのに・・・一方的です。
平気でスマートフォンのゲームを大音量で操作しているので
注意しても無視。
捨て台詞は「死ね」(ちゃんと隣でも聞こえてますよ)
途中から乗ってきて座った年輩や団塊の人なんか最悪です。
自分の足をわざと大きく拡げてこちらが座りにくくなる始末。

さらに、中国人や韓国人からは
こちらが
Excuse me.
Could you open your next priority seat
             becase I have a mental disability certificate.
Please.
と言って、印字してある紙を見せても
┐(´д`)┌ 「nn?」
と、とぼけられ譲ってもらったことは1度もありません。
ベトナムの人に1度だけ譲ってもらったことはあります。
あの時は、何度も頭を下げて御礼を申し上げました。


生きてる価値なんて無いのが小生。
役立たずで、両親からも嫌がられる始末。
友人・友だちも近所に全くいませんし、近所を歩けば不審者として
通報されました。(新しくできた鉄道のそばの国道とか)
自宅の近所でも、挨拶しても返ってこない人もいる始末。
2度やって無視されたので、確信しました。
散歩に行くやる気や興味すら失いました。

現在のストレス発散・・・になっているかどうか非常に疑わしいですが
ネットサーフィンとブラウザゲームくらいしかありません。
任意整理と両親への借金返済が終わったら、お金を貯めて
アメリカで安楽死するのが現在の目標(でもあり、やる気の源になっているの)です。