歯の治療の帰りに・・・

ここ2週間で詰めていた銀歯が4つ取れてしまい、現在通院して治療中です。
予約をしても中々その日に行くことができず歯科にはご迷惑をおかけしている
状態で、心苦しい毎日です。
昨日11/1も銀歯の型を取りに通院したのですが、型取りと仮詰めした後
同じショッピングモールにあるドラッグストアで洗髪剤やハブラシなど生活に
必要な品物を購入し、店外へ出ました。その後事件が起きました。

ショッピングモールは、かなり大規模で駐車場も広く多くの車輌を停めること
ができます。
ドラッグストアの目の前の「横断歩道」を渡っていたら左から高速で走ってきた
若い男性が乗る自転車にぶつかりそうになりました。
その自転車に乗る若い男性は
「止まれよ!」
と怒鳴り走り去って行きました。
私は突然のことでしたので、え?え?という状態でした。
男性が自転車で走ってきた方を見ると、
とまれ
という一時停止の文字がはっきりと道路上に白文字で
書いてありました。
昨日からずっと、自分が悪いのかなあと自責の念にかられ
眠れていません。
薬を投入しましたが、ダメでした。
今日も低空飛行で過ごすことになりそうです。。。