通院の悩み

11月の最終週に通院予定でしたが、

・咳が酷く止まらない

・体調が低空飛行状態

のため、現在まで通院できておりません。

先生には大変ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

月曜金曜の受付の人は苦手なので、できれば電話をしたくなかったのですが

明日なんとか行きたいので、先ほど意を決して電話しました。

やっぱり電話応対が冷たかったです。

初診の患者が明日いるので、ダメですと言われ、13:30ならと提案されました

が、自宅から心療内科まで通うための電車の都合でできれば避けたいと告げ

先生と直接話しをして、診て頂けないか相談したい、と申し上げたところ

「では、14:30にきて下さい」

ガチャ。

電話が切れました。

薬ももう無いので、それも受付の人に告げたのですが、精神的に辛い状況

の自分にとって非常に落ち込み辛い出来事となりました。

 

現在、歯科通院中で予約日に同じく行けていない状況です。

世間様に迷惑をかけ続ける自分に負い目を感じます。

速く消えたいです。