11月最後の通院失敗

まず、先生には予約した通りの日付時間に通院できず、大変申し訳ございませんでした。
現在午前04:30です。


先ほど、ジェイゾロフトロヒプノールとベルソムラを飲んだので眠れると良いのですが・・・。


相変わらず、
・普段両親が自宅にいるのでリビングに出にくい
・母親が友人を呼んで雑談やお茶会をしている(母親の声だけが特に大きい)ので騒々しい
・弟夫婦の奥さんが仕事の都合で甥姪を迎えに行けない時に両親が行ってここに帰ってきて
 かなり騒々しくなる
・風呂に入らない日が多すぎる(酷いと2〜3週間に1度)のと、髭剃りなどをしないため
 お客が来た際に「部屋から絶対出ないように」と釘を刺される
・自分自身の移動手段がバスしかない
・最寄りの駅から通院する(1時間かからない)より、遠回りしてバスを乗り継ぎ、できるだけ
 始発のある駅から行くのが楽であり、かつ安い→時間がかかるので辛い
・ストレス発散手段が食事と通院時の先生と受付の方と話す事しか無い
と、あまり代わり映えしない毎日を鬱々と過ごしています。


次に通院できそうな日が12/20近辺なので、予約できるか電話を差し上げてみます。
おやすみなさい。