会社員時代の悪夢

先日の土日祝日に昼間寝ていました。

3日連続で、退職した会社の当時の上司からの罵倒や休みがない出勤などを

夢の中で思い出し、ほとんど眠れませんでした。

頭部を圧迫されたような感覚で頭痛が続き、トイレと2回/1日の食事以外は

全く起き上がれませんでした。

当時の夢を見て、

「自分は役に立たない存在」

「生活に疲労困憊し、誰にも迷惑をかけたくないので消えたい」

京急快特電車に飛び込みたい」

など、一番辛い体調の状態でした。

本日になっても、気分や体調は低空飛行です。

両親からは「おまえが負担になってるよ」とはっきりと言われてしまったため

痛恨の一撃をくらってどうしようもない状態です。

とりあえず、横になって目を瞑ってみます。