近況

先週、昨日で歯科へ行き治療してもらいました。

先週は歯茎から膿が出ている2ヶ所の鈍痛がどうしても我慢できる

限界を超えていたので、膿の部分の歯茎をレーザーで焼いてもらいました。

昨日は、半年?ぶりくらいのクリーニングです。

歯垢の除去や研磨をしてもらいました。

水でゆすいだら、血が出てましたので歯茎が炎症していたのでしょう。

定期的なクリーニングを心がけようと思いました。

出来る範囲でですが・・・。

 

帰宅して、弟夫婦と甥・姪が食事をしていたので(毎週水曜日)、気まずく

なって、自室へすぐに籠もりました。

情けない自分を見て欲しくないので・・・

自室で「う~ん」と目を瞑って時間の経過を待ち、彼らが帰宅して30分後くらいにやっとリビングに出てトイレに行けました。

 

その後、全く眠れず今(昼間)に至りますが、消えたいという思いが一層

強まりました。

自分で自分を殺す勇気がないので、そういう点でも人間として生きていて

無価値だな、とつくづく思います、

家では、食べ物を消費するお荷物的存在です。

どうしようもないクズです。