報告事項

任意整理の日程の書き込みが遅れてしまい申し訳ございません。>先生
実際に支払っているのは( )の金額です。(管理・手数料込み)


2021/8/31 42,000(管理・手数料込みだと+3,000[3社返済]で45,000)
2021/9/30 36,295
2021/10/31 23,000
2021/11/30 23,000
2021/12/31 23,000
2022/1/31 23,000
2022/2/28 15,000
2022/3/31 6,000
2022/4/30 6,000
2022/5/31 6,000
2022/6/30 6,000(管理・手数料込みだと+1,000[1社返済]で7,000)


ただ、両親からも750,000円を借りておりますので、上記任意整理後も
こつこつ両親に返済していきます・・・。


8/14に父方の祖母が老衰のため亡くなりました。
昨日通夜で、本日葬式で両親が出かけています。
香典や花輪等を立て替えてもらっております。(上記75万円の中に左記立て替え分込み)


8/15にお電話で問い合わせをさせて頂いた通り、運転免許証更新の際に千葉県公安委員会の
部屋に連れて行かれて色々と聞き取りをされました。
経緯としては
・視力がかなり悪くなっており、メガネを使用すれば更新可能
      ↓
・他に体の悪い所はないか?隠すと良いことはないぞ
      ↓
精神障害者保健福祉手帳を見せる
      ↓
・別途、診断書の提出を求められる


という流れでした。
診断書の内容としては、
・傷病に対して、運転適性があるかどうか
・今後継続して定期的に傷病経過の診断書の提出が必要か → 定期的に診断書を提出
 または → 予後提出必要なし


次の通院時に書類を持参します。


では、おやすみなさい。