今月の心療内科通院ができていない

今月に入って酷暑となり、時に雷雨を伴い通院に厳しい天候が続いています。


それとは別に、以前1月〜2月にPCの調子が悪くなりメモリが原因と
自己判断して、たぶんそれが当たった事は先生にお話した通りなのですが
6月末に7月のNTT料金が支払い困難(7月に回線が停止する危機)
があり、どうしても工面できなかったため3万円を両親に借りました。


今回の借用は、PCの故障による望まない経費であることを説明し
借りることができたのですが、父親からとある文面をお金と共に差し出され
実家での居場所を失った気持ちになり、ずっと頭に「申し訳ない」という
思いがのしかかって、頭が重く時に頭痛を伴って体調が非常に悪いです。


処方頂いた薬を飲んで騙し騙し繋いでいますが、辛いです。
トイレに行くタイミングを計るのも疲れました。
時々甥姪の送り迎えと子守で実家にいる時があるので
油断もできません。


本日も通院は無理そうなので水曜日に予約を取り直そうと思っています。
先生にはお手数をおかけして申し訳ございません。
受付のFさんにもよろしくお伝え下さいませ。


寝る準備をして寝ないと・・・。
記述:05:40