相変わらずですが

話す相手もいませんし、とても暗い日々を送っています(苦笑


心療内科の先生に処方して頂いた、ワイパックスのおかげ?
で調子が安定してきました。
また、睡眠剤を2倍にして頂いて正解でした。比較的眠れるようになりました。


毎日歩いています。ただ、暑さには勝てませんので
時々さぼっています(汗
昼食はいつもの定食屋さん。ありがたいことです。


最後に。
生きてる意味って何でしょう?今私が思うに、意味がないです。
今年で33歳になりますが、そろそろガンとか怖いですね。
死んじゃった方が楽だなあ(不適切な発言ですいません


だって、生きてて楽しいことがないですから...
ふう。