昨日の診療で伝えきれなかったことを・・・

F5キーで再読み込みすると、確実に記事が最新に更新されます。

[07/22 06:40]
大変申し訳ございません、昨日更新すると申し上げておきながら
心療内科、歯科、帰宅後に寝落ちしてしまいました。
本日1日を使って更新していきます。

◆先生にお伝えしたこと[07/21診察分]
・金銭問題[コツコツ返済]
・自宅での親族との現状の関係
 [話す話題が合わない/甥姪に負い目を感じる等]
 [睡眠の確保もコツコツと]

◆先生にお詫びしたいこと[07/21診察分]
・一部処方薬について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳
 ございませんでした。
 軽々しく発言すべきではありませんでした。
 忸怩たる思いです。
−−−−−−−−−−−−−−[07/22 06:45更新][09:15追記]
◆歯科通院について
・7/7に横浜でお世話になっていた歯科へ2nd opinionとして
 定期検診はがきが届いていたので受診しました。
→虫歯の恐れがある、との診断を受けました。
 それを踏まえて↓
・昨日[7/21]心療内科通院後、自宅近くまで帰り歯科を受診
 しました。
 歯のチェック、掃除をしました。
 虫歯が2本見つかりました('A`)泣きたい・・・。
 次回8/1予約より虫歯治療(銀歯作り変えとエナメル質削り)を
 していきます。

◆自分の自作PCについて
・2008年に組んだPCなので、挙動不審になってきています。
 騙し騙し使って、トラブル時になんとかして対応しています。
 ただ、何から手を着ければいいのか優先順位が思案できず
 パニック状態になることがしょっちゅうです。
 その時は頭が重くなり頭痛を感じるので、薬を服用して横に
 なって寝ます。
−実は今月上旬に3TByte(2,720GByte程度)のHDDのバックアップを
 しようと準備していた直前に逝ってしまいました。
 MFTのデータが破損していたらしく、フォルダやファイルの一部が
 読み込めず、そのHDDの全てのデータが取り出せなくなりました。
 いろいろ復旧を試みましたが、私の力不足でHDDの延長保証を使って
 同様のタイプのHDDを買い直しました。手痛い出費です。
 2万円(高耐久用)でした。

 PCを新しく組む資金なんてとてもないので、もし壊れたら
 自律崩壊しそうで心配の毎日です。話し相手がいないことと、PCの
 調子が毎日の悩みです。が、当然解決方法などありません。
 やはりこういう時も寝逃げして現実逃避します。
 つくづく、自分はいわゆる「豆腐メンタル」な状態だと思い肩を
 落とす日々です。

では導入剤を使って一旦寝ます。(寝られますように・・・)
−−−−−−−−−−−−−−[07/22 09:40更新]