ちょっと前から

会社の内部の状況(人が増えたとか、机のレイアウトが変わったとか)を教えてくれていた
信頼のおける同僚の方が3月で仕事をお辞めになることを知り、一層落胆しております。
私が休み中に、毎月ペースでメールをやりとりしていたのですが、会社の状況がわからなく
なることと、同僚の方が辞められるため、ダブルショックでノックダウン中です。


チャットの方では、何か言うと「ささくれ」だった言葉で返ってくるため、安心して
話すこともままならないでいます。
書き込みできないと、ストレスもたまるので毎日悶々としています。


相変わらず、ほぼ毎日歩いております。
ふぅ・・・
どうにかならんものかな、、、
orz