まだ朝がちょっとつらい。

また1ヶ月ほど経ってしまいました。
午前中がまだちょいとつらいようです。
午後になると、散歩できるまで回復します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チャットの方は、もう見て見ぬふりをすることにしました。
もうちょっとで慣れそうです。
ストレスは溜まる一方です。どうやってこれを晴らそうか。
良いアイデアが浮かびません。
今は寝る前にお酒を飲んでなんとかしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
職場の元同僚には先日土曜日にお会いできました。
3月までいらっしゃったので、会社の情報などを
聞きました。
コーヒーを飲みながら2時間ほど雑談して終了。
とてもためになる話ができました。


さあ、後は午前中のモチベーションを上げるだけです。
なんとかしたい。