朝のモチベーションを垂直立ち上げしたい

前回書いた、人事との話はまだ出来てません。
なにせ、体調が日々上下するので、話をする日が
確定できないのです。


今度は健康診断の連絡がありました。
昨年は、やはり上記のように健診を受ける日が
確定できなかったのです。
幸い健診の受診が必須ではなかったので、健診
自体を取り消しました。
今年もそうなるのかな。なりそうな気がする。


残っているタスクは

  • 人事と話
  • 健康診断

です。


チャットの問題は、もうふっきれたぽいし。
上記タスクをこなせるよう、もう少しの頑張りだな。
金曜日の天気予報が雨なんだよなぁ。
御茶ノ水って人が多すぎです。
つらい。