久しぶりに

恐怖をいうものを感じました。


上の階の人が(男&女)に去年変わってからというもの、フローリングの足音とドアの開閉が最悪の時は
26時ころまで続きます。
2月の上旬と今頃がピークなんですが、オートロックを解除して建物に入ると私の部屋とエレベーターが設置されています。


2月の上旬に運悪く、階上の人(男)と鉢合わせしてしまい、そこであきらかにこちらを向いて睨んできたんです。
怖くなって、自分の部屋に逃げるように入りました。
そのあと1週間くらいは怖くて外へ行けませんでした。


今も歩く音がうるさいです。
また苦情を言うと何か物理的な方法で私に向かって来たら、と思うとぞっとします。


まあ、私のような人間は刺されて死んだ方がよいのかもしれませんが^^;