久しぶりに更新

実家に帰ってきてから約1年が経ちました。
精神状態もよいですし、散歩も少しずつですがやっております。


しかし、最近ちょっと悩みができまして、頭を抱えています。
どうやら弟に結婚の話があるみたいで、両親から
「相手のご家族と会う」や「共に食事をとる」など
私を出席させるように勧めてきています。


相手のご家族に、特段何の感情もありませんが(おめでたいことは私もうれしいです)
毎日うつの上下で出かけたくもない時があるのに、埼玉や東京まで
一緒に(車で)連れていかれる、というのは正直しんどいです。


私が関わらない方が弟も幸せだろうと、決め込んでいますから
あまり接触しないようにしているのも事実です。
要するに、放っておいて欲しいです。


最近、夢によく出るようになった、福井県東尋坊
東尋坊から身を投げて、頭が割れ出血、意識がなくなる→起きる
というのがパターンになっています。
役立たずですから、生きてるだけで大失敗ですよね。
はあ、どうしよう・・・。