家族間の軋轢

今日もひどく落ち込んでおります。
両親にこちらから話を振っても「勘弁してくれ」「ああ(上の空)」で
全くコミュニケーションになりません。


やっぱりちゃんと話を聞いて下さるのは心療内科の先生だけですね。
金銭的な理由から、オンラインゲームを止めましたし、話す相手がいません。
ネットサーフィンで鬱々と過ごす毎日に変わりはありません。


「寝ていられる人とは違うんだよ!」と母親に怒鳴られました。
先日食べたマックのとんかつバーガーの味や感想を聞いただけなのに・・・。
自室で我慢の毎日です。
なるべく家族と会わないように。相手の機嫌を損ねないために。
私も努力しているんですよ・・・。