年子の弟の結婚式など[16:30に追記しました]

先週土曜日に、年子の弟の結婚式があったようです(伝聞)。
もちろん私は頭数に入っていません。
むしろありがたいです。
弟の奥さんがどう思っているか計りかねますが、こんな落ちぶれた
情けない義理の兄が出席しない方がいいでしょう。
私自身も親戚にこんな姿見せたくないですしね。


父の実兄と実兄の奥さんは、相変わらず「がんばれ」「元気だせ」と毎回顔を
合わせる度に言われます。
正直苦痛です。
私の両親経由でそういう話はNGですよ、と言っているはずなのですが
効果無しのようです。


そういえば、週末の日曜日はいろんな来客があってリビングが賑やか
だったようです。
私には苦痛にしか思えませんが。
トイレに行くこともできず、マイスリーを4錠服用して強制的に
寝て時間をつぶし、みんながいなくなった頃合いを見計らって
トイレに行きました。
どうして人生のレールから外れてしまったんでしょうね。
何の生きがいもなく、TVを見ても面白くなく、毎日を
鬱々と過ごす毎日です。
今朝、昨日通院して処方して頂いたロヒプノールを試してみました。
結果4時間の睡眠でした。
しばらく試行錯誤が続きそうです。


また書く気力が沸いたら更新します。




16:30追記
母親に、神奈川県の落雷で2人感電しているから気をつけてと
言おうとしたのですが、「千葉県は関係ないんでしょ」と話を
遮られ、甥を迎えに行ったようです。
おせっかいだったようですので、今後は助言など慎もうと思います。
気分が急降下なので、睡眠薬を飲んでいったん寝ます。
余っている軽めのマイスリーを飲みました。
おやすみなさい。