部屋から出たくない

最近の食事は、ヨーグルトを冷凍庫で凍らせたものが主食です。
もう1食はワタミの宅食弁当です。冷蔵庫に入っています。
1日1〜2食で金銭的に節約しています。


にも関わらず、毎週生協でヨーグルトが来る度に母親が
「いつもヨーグルトを買いすぎ」
と叱責してきます。
私はおやつやスナック菓子等間食は一切食べてませんよ??
母親の方がコーヒー片手に知人を呼んでボリボリ食べて
いるのをいつも聞いていますが。(リビングが隣なので)


姪が甥と違ってかなり泣きます。
それは耐えようと、日中睡眠薬レスリンジェイゾロフト
を飲んで眠るようにしています。
もしろん、途中で会社員時代の悪夢で起きたり、眠れない
時はありますが。(その後レンドルミンレスリンで再度寝る挑戦)


家の中で孤立を深めている状態で、体調が思わしくありません。
通院も予約日に行けませんでした。
先生や受付の方にはご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。
この家に自分がいることで他の家族のテンションや精神状態が
おかしくなりそうですものね。
自己嫌悪になり、生まれてきて申し訳ないことを思いつつ
消えていなくなりたいスパイラル状態です。


次の診療日にとても説明ができそうにないので、なんとか
ここで書いておきます。
辛い