気分と体調が低空飛行中

やっぱり診療予約をしていた1/31には通えませんでした。
先生、申し訳ございませんでした。


1/3に発表になった、IntelAMDのCPUの脆弱性について、Microsoftが修正パッチ
を公開したので、バグなどが出るのを見越して余裕を見て1/6にインストールしたのですが
それからが地獄でした。
まず、PCを起動してwindows7でネットサーフィンをしていて、ブルースクリーン
RAID1でドライブを組んでいるので、当然Verifyがかかって再起動して遅い。
やっと起動したかと思ったら、動画を再生していて、またブルースクリーン
また再起動で、当然Verifyがかかって再起動して遅い。
の繰り返しが続き、対応に疲労困憊になり今日まで色々対応してPCを動かしてきました。


もしやと思いCPUの脆弱性のパッチのみをアンインストールしたら、今のところブルースクリーン
になっていません。(RAID1をRebuild&Verify中で7時間経過)
もう少し様子を見てみますが、犯人はどうやら思った通りのようです。
アンチウイルスソフトにESETを導入しているので、パッチの互換性には問題がないと
脳内で判断してしまったのがいけなかったですね。
確かにESETは互換性がとれているという掲載を確認していますが、自分のPC環境
にも同じことが言えるかどうかなんて、わからないですよね。


先生には1/4にロヒプノールより強い効き目のユーロジンを処方して頂きましたが
現在の所、3〜4時間眠れればよいくらいで、まだロヒプノール時代と差が無く
何度も服用して何とか寝ての繰り返しです。


もう1点は両親です。
弟夫婦は新居に引っ越して両親から子守や送迎の役目が終わったかと思ってたら
結局甥と姪を保育園に迎えに行くために、弟の奥さんを仕事から帰ってきた最寄り駅
で拾って両親が迎えに行っているようです。
奥さんに用事があるときは、甥と姪が実家のココで送迎と子守。
両親の鬱憤は溜まる一方です。
自室から出る力も気力もありません。
トイレくらいでしょうか。人間の生理現象って結構すごいのですね。
さて午前10時になってしまったので、また何とか眠りにつくため
薬を服用してみます。
おやすみなさい。