疲れ果て

少し記事を書く気力が薬を飲んで3時間後にわいたので
更新します。


今月受診を予定しておりました、11/26の通院はお金がないため
行けなくなりました。
両親に恥を忍んで、交通費+診療費L+薬剤費である5、000円を
借りられないか(12/15の障害年金受給日に返す条件付きで)依頼
しましたが、断られました。
仕方がないので、受付の方に先日電話を差し上げて来月12/17に
変更して頂きました。


精神的には話し相手が2ヶ月ほど空くので、ひたすら眠るしか
なさそうです。出かけるお金もありませんし。


薬については、食事の回数をできるだけ減らし、飲用回数を
節約。ジェイゾロフトは1回1錠にして耐えるしかなさそうです。


自分の借金の返済が原因であり、自業自得なので仕方がないです。
また、実家のお荷物状態になっていることを大変申し訳なく思って
いると同時に、両親と目線が合うと喧嘩になりそうなので自分が
我慢すれば全てうまくいくと留意し、自室に籠もっています。
消えたい、生まれてこなければよかったと思うのは今も変わりません。


併せて、甥の声高、姪の泣き声にも耐えています。
弟夫婦は育児と仕事に頑張っているようなので(直接あまり話ませんが)
やはり私が我慢すればうまくいく。


今日も先ほど冷蔵庫に入っていた、硬くなった雑炊を食べ、睡眠薬
飲んで寝る予定です。
寝られるとよいのですが・・・。


先生、また来月お目にかかりましょう(T_T)...
(現在04:42)